「媚薬」「バイアグラ」「精力のサプリメント」紹介ブログ

媚薬やバイアグラ,精力に関するサプリメントを紹介します

36時間効果が続くED治療薬「タダシップ 20mg」1箱 ¥898~

タダシップ20mg

タダシップ20mg

36時間効果が続き食事の影響を受けないED治療薬シアリスの人気No,1ジェネリック薬です。1錠にタダラフィルが20mg含有されています。

シアリスとは

バイアグラと異なり服用から効果を発揮するまで3時間程度かかる遅効性の薬です。最大36時間の持続性を持っています。

 タダラフィルとは

ED治療薬「シアリス」の主成分。遅効性であり持続時間が長いのが特徴です。

ジェネリック薬とは

特許が切れたあとに販売される、新薬と同じ有効成分、同じ効き目の価格の安いお薬のことです。

 

おすすめの方

現在のED治療薬の持続時間に不満がある方

食事のタイミングを気にせずに服用したい方

 

タダシップ20mgの特徴・効果効能

持続時間が最大36時間

他のED治療薬との大きな違いは効果持続時間です。
バイアグラやレビトラの場合は5時間~10時間程度ですが、タダシップの場合は36時間程度も持続するという大きな特徴があります。

 効果発現まで3時間程度かかる

タダシップは、性行為を行う3時間以上前に服用している必要があります。おおよそ50分程度で有効成分が体内に吸収されますが、効果発現にも比較的時間がかかるためです。

副作用・禁忌

一番多く報告されている副作用としてはほてりで、特に顔のほてりがよく起こると言われています。これは薬剤の主作用が血管拡張作用であり、それに由来するものです。

次に多いものが、頭痛で、ズキズキと血管が脈打つように感じる頭痛が起こることが多いです。

その他多いものとしては、消化不良、背部痛、筋痛、鼻づまり、四肢痛があるようですが、全体の30%の方に発現すると言われています。

 

硝酸剤やニトログリセリンのような一酸化窒素(NO)供与剤と併用することで、通常以上の血圧低下作用をもたらすことがありますので、併用することはできません。

また、心疾患で病院を受診することがあれば、タダシップを使用していることを必ず医師に伝えるようにしてください。

3ヶ月以内の心筋梗塞の既往、6ヶ月以内の脳梗塞脳出血の既往、コントロール不良の不整脈・高血圧・低血圧の合併がある方は併用できない可能性があります。使用する前に必ず医師と相談してください。

クリニックとネット通販の値段比較

クリニックでは1錠2000円ですが、ネット通販では1錠225円~820円で購入可能です。

最安値ではクリニックでの10分の1となっています。

 

画像クリックで通販ページに飛びます

f:id:biyakbai:20180405170352p:plain

 

 

口コミ

カスタマーレビューの☆5評価が69.90%

商品をおすすめと答えたユーザーは92%です。(2018/04/22時点)

f:id:biyakbai:20180514053245j:plain

40代男性リピーターです。最近精力の衰えが感じられ一回戦が終わると中々回復せず二回目は無理やりシゴいて立たせることが多く今回もベストケンコーさんのタダシップ5箱パックを購入。注文から10日ほどで到着します。梱包は外見全くわからずですが国際郵便で来るので局留めなどでの受け取りもできます。
服用は空腹時に大体30分前から1時間前に飲んでいます。ピルカッターで二つに割って半錠にして飲むのですが若干副作用の頭痛がでます、効果は1回目の勃ちは半端なくカチカチになります。オナ禁などで2週間ほどして女の子と遊ぶと我慢汁はダラダラで気持ち良さがずっと続きます。我慢すればするだけ気持ちよくなる感じです大量発射後も30分ほどで二回戦ができ発射後も三回戦くらいまでは硬度が保たれています。基本遅漏で女の子ギブアップするのですが適度なコントロールができるようになり一緒に逝くことが容易になりました。1日に数人と遊ぶことが多いですか毎回1回目くらいの固さで女の子も毎回感じてもらえてとにかくタダシップなしでは遊べなくなりました。ちなみに女の子と遊んだ翌日の朝も効果は持続しているようで朝勃ちがすごくパンパンになります。バイアグラ レビトラ シアリスなど様々使ってきましたがやはり効果が長時間続くのでタダシップがオススメです。

 

彼と初めてセックスをした時、勃起はするのですが挿入と同時に中折れし、彼が「俺、EDなのかな・・・」と悲しそうな顔で言われ、知人にこちらを紹介されタダシップを購入しました。彼と話した上で飲んでもらい、2時間くらいですごく硬くなった彼の息子さん。その日ホテルに泊まっていたのですが、何回挿入したかわからないくらい激しい彼に思わず「少し待って・・・」と口に出してしまう状態で。私も彼も朝まで愛し合えました。こんなに効き目があるとは思いもしませんでしたが、またリピートしたいと思っています!
遠距離の彼ですが、次に会うのが楽しみになります。

口コミをもっと見る

 

通販ページに飛ぶ(画像クリックでベストケンコー商品詳細ページに飛びます)

タダシップ20mg

タダシップ20mg