「媚薬」「バイアグラ」「精力のサプリメント」紹介ブログ

媚薬やバイアグラ,精力に関するサプリメントを紹介します

シトルリンDX 1箱 ¥7800~

 ペニス増大サプリ「シトルリンDX」です

シトルリンと呼ばれる血流量増加作用のある天然成分を2000mg配合したサプリメントです。

f:id:biyakbai:20180225110854p:plain

シトルリン含有量

シトルリンはスイカに多く含まれる成分でスイカ100gあたりに180mgほど含まれて居ます。このサプリ1回分でスイカ1.1kg分のシトルリンが含まれていることになります。

f:id:biyakbai:20180405180028j:plain

シトルリンの作用

シトルリンアミノ酸の一種で摂取すると血管ないに一酸化窒素を作り出します。一酸化窒素が血管内に生まれると血管が広がり血流がよくなります。つまりシトルリンには血管をやわらかくする作用や血の巡りを良くする作用があります。それによりペニス増大や勃起力の増大に役立つというわけです。

体に現れる効果

シトルリンには血行を改善する効果があります。

それにより、ペニスの海綿体への血流量が増大し、勃起を促しペニスのサイズアップが期待できます。

また血行の改善はペニス以外にも効果があります。

・疲れにくくなる

・免疫力が上がる

・やせたい質になる

・筋トレの効果が上がる

・むくみがとれる

 シトルリンの推奨摂取量の目安

1日に摂取したいシトルリンは800mgと言われています。

シトルリンDXにはシトルリンが2000mgの含有されていますから、推奨摂取量の2.5倍の摂取が可能です。

 

30日間返金保

30日までなら使用後の空箱でも返金が可能です。ためしに1ヶ月間使って返金を要請すればタダで1ヶ月の服用が可能です。

 

↓公式サイト

シトルリンDX

 

口コミ

amazonより

2017年5月より定期的に愛飲しております。
目的は、筋力増強です。最初は推奨されている量を飲んでいましたが、
あまり変化を感じませんでした。体重が100kgありますので、自己責任で、摂取量を1.5倍にしたところ
かなりの変化を体感しております。ベンチプレス、スクワット、デッドリフトともにMAX重量を更新中です。
現在61歳ですが、しばらく辞められそうにありません。
ちなみに、サイズアップはあまり感じられませんが、トレーニングをしない日のムラムラ感は
かなりのものがあります。

 

飲んだ翌朝は体がスッキリしています、増大より硬度増しという感じです。
 
 

シトルリンDX

 f:id:biyakbai:20180225110854p:plain