「媚薬」「バイアグラ」「精力のサプリメント」紹介ブログ

媚薬やバイアグラ,精力に関するサプリメントを紹介します

KYジェリー(性感ジェル) 1個 ¥998~

KYジェリー(性感ジェル)

KYジェリー通販

KYジェリーは、こんな方におすすめ

  • 性行為をするときに、痛みを感じる女性
  • 性行為に快感を感じない女性
  • マスターベーションをより楽しみたい方(男女)
  • すぐに洗い流せる、水溶性の潤滑ゼリーが欲しい方

KYジェリーの特徴・効果効能

KYジェリーは不感症の女性を対象にして開発した潤滑ゼリーです。KYジェリーの特徴は、乾燥しにくく、潤いの持続時間が長いことで、アメリカではナンバーワンの人気を誇る潤滑ゼリーです。

また、KYジェリーは、無味無臭、完全無菌性です。日本の産婦人科でも、性交痛や不感症に悩む女性に処方されています。愛用者の方からは、高い機能性と、安価で購入しやすい点も評価されています。

 

 

口コミ

塗布後、数分で少し熱い感じがするとの感想を得て、さらに入念に行うこと数分、彼女のアソコから大量のお潮が噴射されました!いままでもたまに潮吹くことはありましたが、今回はおびただしい量の愛液にお目にかかることができました。その後も何十回かイキっぱなしで「イクイクー」の連発でした。

 

私の感想では、これは非常にgoodです。
パートナーは濡れる濡れないというと、濡れるほうなのですが、試しに使用しましたら反応がいつもと全然違います。
合わせてカマグラゴールドとプロソルーションも購入しました。コストパフォーマンス高で良い買い物をさせていただきました。

 

もっと口コミを見る