「媚薬」「バイアグラ」「精力のサプリメント」紹介ブログ

媚薬やバイアグラ,精力に関するサプリメントを紹介します

ED治療薬+早漏治療のハイブリッド「スーパーカマグラ」 1箱 ¥1137円~

バイアグラ100㎎ +ダポキセチン60mgのED&PE(早漏)治療薬です。

スーパーカマグラ

 

おすすめの方

  • 途中で萎える、ED(勃起不全)で悩んでいる方
  • 勃起時間が短くて、性行為に満足できない方
  • 早漏で、性行為に自信が持てない方

スーパーカマグラの特徴・効果効能

スーパーカマグラは、バイアグラと同じ成分シルデナフィル100mgとプリリジーのと同じ成分(ダポキセチン)が1錠になったED改善と早漏防止が1錠になったお薬です。

2,614人を対象に行った臨床試験にて、ダポキセチンを服用した男性は、射精までの時間が3-4倍に延びた発表されました。

効果としては勃起+早漏防止です。

シルデナフィルとは?

身体の血流を良くしてペニスに血液を集めやすくする成分です

心臓への負担は意外に軽く「階段を上る」くらいの負担なので,決められた服用方法を守っていれば安全と言われています.

ダポキセチンとは?

 脳内のセロトニンの量を増やし、ドーパミンの作用を抑制する効果のある成分です。セロトニンには興奮を沈静化する作用、ドーパミンは快感を増幅する作用があります。簡単に説明すると興奮を鎮めて射精を遅らせてくれる成分です。

口コミ

服用後の効果は30分ほどで顔の火照り、鼻詰まり、軽い頭痛を感じを感じますがアソコの立ちは抜群です。
ピルカッターで半分にして服用していますが、形状が三角形のため4分の1カットはし辛いです。
早漏防止効果もかなり有り、元々早漏では無い私はイクのに苦労する事もあります。
オナ禁からのSEXで予想外に早くイク事が無くなり、嫁とのロングプレイが楽しめるようになりました。

 

何もしなければ勃起する事はありませんがキスをしたり陰部を触られたりすると、すぐにギンギンに勃起します。私は56歳男性で、相手はセフレの女性。今までは勃起する事もなく稀に勃起しても中折れしてしまい、なかなか女性を喜ばせる事が出来ない年齢に成ってしまっていたが、このスーパーカマグラを服用する様に成ってから、最低でも2時間くらいは中折れせずに頑張れる様になった。早漏防止効果も高い様で6時間くらいのホテル滞在の間に、セフレを4~5回はイカせられる様に成った。自分は1錠服用しているが、半錠でも効果が期待できるかも知れないと思っている。もう手放せないです。

もっと口コミを見る

 

スーパーカマグラ