「媚薬」「バイアグラ」「精力のサプリメント」紹介ブログ

媚薬やバイアグラ,精力に関するサプリメントを紹介します

トリキュラー21(ピル) 1箱 ¥631~

 トリキュラー21(ピル) 1箱

トリキュラー個人輸入代行

おすすめの方

  • しっかりと計画的に避妊をしたい
  • 月経周期が乱れがちで、生理痛やPMSが酷い
  • 生理前の肌荒れをなんとかしたい
  • 現在産婦人科で処方されたトリキュラーやアンジュを服用している

トリキュラーの特徴・効果効能

日本の婦人科でも処方されている、国内向け低容量ピル、トリキュラーの海外正規品です。

低容量ピルは排卵サイクルのコントロールが可能なため、生理周期の乱れや、生理痛の緩和目的でも処方されているお薬です。正常な生理周期を得ることによって、ホルモンバランスの乱れから起こる精神不安や、肌荒れといった症状にも効果があると言われています。その他子宮内膜変化を抑えることから、避妊効果以外にも、子宮内膜症などの予防・治療にも使用されています。

開発臨床試験においては100%の避妊効果が認められています。一般使用での避妊効果は95%前後と言われていますが、その高い効果から世界中で処方されている低容量ピルです。

口コミ

一番手頃な価格だったのでトリキュラーをまとめ買いしました。
ピルの種類を変えることで体に合う・合わないなどあるようですが、私の場合は特に副作用もなく、3シート目に入りました。
(アンジュの時も特に副作用はありませんでした)
ただ、こちらは21錠タイプなので
休薬期間から次のシートに入るときに飲み忘れないように気をつけなければならないのが難点?かな……
日々飲み忘れには注意しなければいけないのは同じですが

 

今までは家の近くの産婦人科でピルを処方してもらっていました。しかし、学生なので普通に産婦人科でピルを処方してもらうととても費用がかかることや、アルバイトなどで病院に行く時間を取ることがあまりできないことが理由でベストケンコーさんで購入することを決めました。また、産婦人科のピル外来はとても待ち時間が長く、制服で病院に行くと他の患者さんに白い目で見られることも多く不快感を感じることもあったことも理由です。
届いた時には、5つが白い小さな箱に入っていました。白い箱は少し凹みがあるように見えましたが、中の錠剤自体は破損していなかったので良かったと思います。効果や使用感、見た目は、まず見た目は、今まではバイエル社トリキュラーを使用していましたが、それと比べてみると、箱の見た目は約1/2ほどでかさばらず持ち運びに便利です旅行などにも持って行きやすいと思います!効果については、私個人はトリキュラーと同じく月経量が少なくなり、PMSもなくなり、ニキビができにくくなったので、とても嬉しかったです。初めてネットでピル購入や海外製のピル購入に、かなりの抵抗感と不安を感じていましたが、今のところは副作用がなく、とても丁寧で迅速な対応をしていただけて、安心できました。いままで婦人科のピル外来で処方してもらっていた時よりも便利でお手軽に帰るので今後もベストケンコーさんでピル購入したいと考えています。

もっと口コミを見る

トリキュラー個人輸入代行