「媚薬」「バイアグラ」「精力のサプリメント」紹介ブログ

媚薬やバイアグラ,精力に関するサプリメントを紹介します

女性の感度を上げる「ウーメラジェネリック」(女性用バイアグラ) 1箱 ¥594~

女性用バイアグラ(ウーメラジェネリック)

ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)

ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)とは

女性用バイアグラのウーメラジェネリック(SiljoyPink)です。ウーメラジェネリックは、女性の性的な欲求不満を解消されせるために開発されたウーメラと同じ成分のお薬です。性行為の30分から1時間前に服用することにより4時間~6時間効果が継続するといわれています。ウーメラジェネリックの成分クエン酸シルデナフィルは、女性性器の血行を改善し不感症を解消することにより女性の性的満足を高めると言われています。

 

ジェネリックとは

特許が切れたあとに販売される、新薬と同じ有効成分、同じ効き目の価格の安いお薬のこと

クエン酸シルデナフィル

 男性のバイアグラにも用いられる成分で血流量を増加させる成分

 

口コミ

最初は、セフレに薬の内容は告げずに、50㌘半錠飲ませてからホテルで一日掛けて2回~4回位プレーしています。
最初は、効果を実感出来ませんでしたが、飲ませてから2回~3回目位から濡れやすく成った感じは有ります、特に感度が上がったと云う感じでは有りません。体温は少し上がります、少し鼻づまりがする様です。 食後に服用したら、効果は有りませんでした。

 

行為の一時間前位に服用して貰います。あそこを触るともうビショビショになっていました。こんな事はかつてありませんでした。前戯もそこそこに挿入。よく濡れていて気持ち良さが全く違います。彼女も以前より感じてる様子。久々に声も出していました。そしてその晩寝て朝起きたら、まだおまたが濡れていてシーツ迄ビショビショだったらしく、それ以来は行為後はナプキンをして寝ているそうです。

もっと口コミを見る