「媚薬」「バイアグラ」「精力のサプリメント」紹介ブログ

媚薬やバイアグラ,精力に関するサプリメントを紹介します

花粉症対策薬 ザイザル5mg 1箱 ¥771~

ザイザル5mg

ザイザル5mgは、花粉症などのアレルギー症状を抑えるお薬です。

抗アレルギー薬であるジルテックを改良し、副作用を少なく効果を強力にしています。ザイザル5mgは日本でも販売されていて、多くの方に愛用されています。

1日1回服用するだけで24時間アレルギー症状によるくしゃみ、鼻水、鼻づまり、眼の痒み・充血、皮膚の痒みなどの症状を抑えることができます。

ジルテックとは

アレルギー性鼻炎、蕁麻疹、湿疹・皮膚炎、痒疹、皮膚そう痒症の治療に用いられる薬

ザイザル5mg

口コミ

アレルギー症状を鎮めるヒスタミン受容体の拮抗薬としては、比較的新しく強力なタイプです。効果はかなり確実で、寝る前に飲むと、夜間の鼻水やくしゃみに悩まされることなく、朝を迎えることができます。ベストケンコーさんの取扱品を5箱注文すると、価格も日本の薬価よりかなり安くて済むので助かります。
これからもよろしくお願いします。

 

スギ花粉のアレルギーがあります。
毎年2月半ばから花粉症の症状が出始めるのですが、まだまだインフルエンザが流行してて、クリニックが混んでるんですよね。
これを購入してからは通院する必要もなくなり、ずいぶんと楽になりました。
体質にも合っているようで良かったです。

口コミをもっと見る