「媚薬」「バイアグラ」「精力のサプリメント」紹介ブログ

媚薬やバイアグラ,精力に関するサプリメントを紹介します

15分で効果発現する即効性バイアグラ「バリフ」(レビトラジェネリック)20mg

バイアグラ「バリフ」(レビトラジェネリック)20mg

レビトラジェネリック(バリフ)20mg

有効成分:バルデナフィル20mg

 

レビトラ※1ジェネリック薬品※2である「バリフ」は1箱10錠入のコストパフォーマンスが高い商品です。服用後最短15分で効果が発現する即効性が人気のED治療薬です。1錠につき有効成分バルデナフィル※3が20mg含有されています。

※1 レビトラとは

バイアグラに続き2番目に承認を受けたED治療薬です。バイアグラに比べて即効性、効果持続性が高くバイアグラの上位互換といっても差し支えありません。空腹時には最短15分ほどで効果が発現し、3~4時間ほど効果が持続します。

※2 ジェネリック薬品とは

特許が切れたあとに販売される、新薬と同じ有効成分、同じ効き目の価格の安いお薬のことです

 ※3 バルデナフィルとは

不必要な勃起を避けるため、人体には勃起を阻害する酵素(体の機能)が存在しています。バルデナフィルはその酵素の作用を一時的に分解し、勃起をしやすくする効果のある成分です。副作用としては顔の赤み、目の充血、鼻づまりなどで大きな副作用は認められていません。バイアグラの有効成分であるシルデナフィルよりも吸収されやすく、食事の影響を受けにくい成分です。

おすすめの方

  • 男性機能が低下したと感じる方
  • 勃起力が衰えてきたと感じる方
  • 勃起が維持できない方
  • バイアグラよりも即効性、持続力の高いED治療薬を探している方
  • 食事の影響を受けにくいED治療薬を探している方

バイアグラ(シルデナフィル)とバリフ(バルデナフィル)の違い

バイアグラバリフはともにED治療薬ですが、有効成分に違いあります。

バイアグラにはシルデナフィルバリフにはバルデナフィルという成分が含まれています。これら二つの成分の作用はほとんど同じです。勃起を阻害するホスホジエステラーゼ5型という酵素分解し、勃起を誘発します。違いは効果発現までの時間と効果持続時間です。

 

要約すると

バリフバイアグラに比べて吸収されやすいため、効果が早く表れます(最短15分)。

また、持続時間が長くなっています。(3~4時間)

 

 

クリニックと通販サイトの価格比較(1回あたり1600円ほどお得)

画像クリックでベストケンコー商品詳細ページに飛びます

f:id:biyakbai:20180304191023p:plain

 1回の服用あたり1600円~ほどお得に購入できます。

口コミ

カスタマーレビューの☆5評価が74.26%

商品をおすすめと答えたユーザーは92%です。(2018/05/17時点)

f:id:biyakbai:20180517191436p:plain

バリフは一個あたりの単価も安く、即効性があるのでとても気に入っています。
普段は一個ずつ小分けにして小銭入れの中に入れています。行為の3時間前に1錠、行為の直前に1錠を飲むと効き目は抜群です。
長時間効くので、翌日の夜まで、恐らく20時間くらいは大丈夫です。一度果てても、すぐにまた勃起するのでこれさえあれば、若者には負けません。むしろ若者よりすごいかも知れませんね。

 

以前何度か病院のレビトラを飲用した事がありましたが、大変高価なので今回初めてジェネリックバリフを購入してみましたが、本当にレビトラとはなんの変わりもなく大変安価で購入することができ良かったです。
これからはベストケンコーさんにお願いします。

口コミをもっと見る(ベストケンコー商品詳細ページに飛びます。)

 

 

バイアグラ「バリフ」(レビトラジェネリック)20mg

レビトラジェネリック(バリフ)20mg