「媚薬」「バイアグラ」「精力のサプリメント」紹介ブログ

媚薬やバイアグラ,精力に関するサプリメントを紹介します

効果継続時間36時間のED治療薬「メガリス20mg 」(バイアグラ) 1箱 ¥1026~

メガリス20mg (バイアグラ)

メガリス20mg

メガリスは、ED用に開発されたシアリス※1と同じタダナフィル※2が成分のED改善薬です。ED治療薬のシアリスは、勃起を助けるED治療薬として日本でも承認されているお薬です。

 

※1 シアリスとは

服用から効果を最大限発揮するまでに3時間程度時間がかかる遅効性の薬です。なお、最大36時間の持続性を有しています。

※2 タダナフィルとは

翌日にも作用が持ち越す長時間型であり、食事の有無にかかわらず作用する成分のこと。

おすすめの方

  • 途中で萎える、ED(勃起不全)で悩んでいる方
  • 性行為に満足できない方
  • 性行為に自信が持てない方

 

メガリスの特徴・効果効能

持続時間が最大36時間

他のED治療薬との大きな違いは効果持続時間です。
バイアグラやレビトラの場合は5時間~10時間程度ですが、メガリスの場合は36時間程度も持続するという大きな特徴があります。

 効果発現まで1~2時間程度かかる

タダシップは、性行為を行う1~2時間以上前に服用している必要があります。おおよそ50分程度で有効成分が体内に吸収されますが、効果発現にも比較的時間がかかります。

副作用・禁忌

一番多く報告されている副作用としてはほてりで、特に顔のほてりがよく起こると言われています。これは薬剤の主作用が血管拡張作用であり、それに由来するものです。

次に多いものが、頭痛で、ズキズキと血管が脈打つように感じる頭痛が起こることが多いです。

その他多いものとしては、消化不良、背部痛、筋痛、鼻づまり、四肢痛があるようですが、全体の30%の方に発現すると言われています。

 

硝酸剤やニトログリセリンのような一酸化窒素(NO)供与剤と併用することで、通常以上の血圧低下作用をもたらすことがありますので、併用することはできません。

また、心疾患で病院を受診することがあれば、タダシップを使用していることを必ず医師に伝えるようにしてください。

3ヶ月以内の心筋梗塞の既往、6ヶ月以内の脳梗塞脳出血の既往、コントロール不良の不整脈・高血圧・低血圧の合併がある方は併用できない可能性があります。使用する前に必ず医師と相談してください。

クリニックとネット通販の値段比較

画像クリックで通販ページに飛びます

f:id:biyakbai:20180305080524p:plain

 

口コミ

カスタマーレビューの☆5評価が59.26%

商品をおすすめと答えたユーザーは88%です。(2018/05/14時点)

f:id:biyakbai:20180514054233j:plain

クリニックでシアリス処方して貰ってましたが、コスパが全く違います。顔が火照った感じになりますが、シアリスでも同じくなるので変わらないと思います。効果も全く遜色ありません。もっと早くにベストケンコーに出会いたかったです。

 

低価格で、かなり高い効果が得られる経済性の高い商品!!飲めば1日、継続した効果が得られる商品です。当然個人差はあると思いますが、ジェネリックの商品の中でもかなりの効果があるものだと思います。さらには、食事やお酒などの影響をあまり受けないため、sexのタイミングに合わせなくても、使用しやすいのでおすすめです。

もっと口コミを見る