「媚薬」「バイアグラ」「精力のサプリメント」紹介ブログ

媚薬やバイアグラ,精力に関するサプリメントを紹介します

ED治療の方法

EDの原因

EDの原因といわれているのは、糖尿病や高血圧などの生活習慣病です。

 

 

ED治療の方法

根本的にEDを治療するには食生活を整えたり、運動を習慣的に行うことが必要です。

ED治療薬は一時的な効果しかないことをお忘れなく。

 

①運動不足の解消

 運動不足による下半身の血行不良がEDの原因にもなっています。そのため歩いたり走ったりして、下半身の筋肉を鍛えることが効果的といわれています。歩いたりする時間が無い方におすすめされているのがスクワットという運動です。1日数回でも効果が期待できます。

 

②食生活の改善

 血中の脂肪酸が増えたり、血液がドロドロになると血行不良の原因になります。油を控えた、野菜、魚、豆類を中心とした食生活に変える必要があります。また亜鉛たんぱく質を積極的に摂取することも効果的です。

 

③ED治療薬の使用

 ED治療薬では根本的な治療はできませんが、勃起感覚を取り戻すにはとても効果的だといわれています。また食事や運動のように時間がかからず、即効性があります。しかし、通常のクリニックでは1錠約1500円と高価です。現在はネット通販では1錠あたり200円~800円で買うことが出来るため始めやすく、続けやすくなっています。

 

 基本的には食事と運動をベースにしたED治療、場合によってはED治療薬を用いた治療が効果的です。

 

 

biyakbai.hatenablog.com