「媚薬」「バイアグラ」「精力のサプリメント」紹介ブログ

媚薬やバイアグラ,精力に関するサプリメントを紹介します

女性用バイアグラ「フェマレグラ」口コミを調査しました。

女性バイアグラの「フェマレグラ」。本当に効果があるのか疑問で購入する踏ん切りがつかない人向けの記事です。

この記事では「フェマレグラ」のレビューを調査しました。

 

調査した商品↓

フェマレグラ(女性用バイアグラ)(←ベストケンコー通販ページに飛びます)

biyakbai.hatenablog.com

カスタマーレビューの高評価率は70%越え。効果を感じたユーザーは90%越え!

今回はベストケンコーの通販ページにあるカスタマーレビューを参照し、調査しました。

結論から言うと5段階評価で評価5をつけたユーザーが70%を超えています。

↓↓こちらがカスタマーレビューページのスクリーンショットです。(2018/04/22時点)

f:id:biyakbai:20180422172806p:plain

ベストケンコー通販ページのレビューを直接見る

↑クリックで「フェマレグラ」の通販ページに飛びます。商品詳細ページ下部にレビュー欄があります。

 

商品を購入しているユーザーの70.59%が☆5の評価をつけています。☆3~☆5の評価をつけているユーザーを合算すると94.11%となります。つまり、94.11%のユーザーが効果を感じたといえます。

全体的に見ると十分な効果を感じているユーザーが多いと判断できます。

 

次は個々のレビューから評判を考察してみます。

レビューの詳細内容

良いレビュー

・感度アップを感じる!

高評価をつけた人の大半が予想以上の感度アップを感じているようです。感度アップ以外にも格段に濡れやすくなったり、クリトリスが大きくなったりなどの効果もあるようです。感度が上がったことにより連続でオーガズムを達したなどのレビューもあります。

 

・副作用は思ったより小さい!

副作用としては顔の火照り(ほてり)を感じた人が多く、副作用が大きく行為に影響があるといったレビューは見当たりませんでした。個人差はあると思いますが副作用は顔の火照りくらいで収まるようです。

 

・安い!

ベストケンコーでまとめ買いを行うと、7箱で¥4179で購入可能です。一箱あたり¥597なので気軽に購入できます。1箱に4つ入りなので、28回分使用可能です。

 

悪いレビュー

・効果時間が思ったより短い?

効果時間は食事や飲酒の度合いによって変わるようです。6時間ほど効果が続いたというユーザーもいれば2時間ほどで効果が収まったというユーザーもいました。基本的に血流量を上げる薬なので、自身の健康状態によって効果度合いが変わってくると思われます。効果が小さく感じても、用法容量を守り正しく使用してください。

 

まとめ

以上が「フェマレグラ」の口コミを調査した内容です。

全体的には、

・感度アップの効果が感じられた。

・副作用は顔の火照り程度。

・安価なので買いやすく試しやすい。

と言ったところでした。

カスタマーレビューは商品詳細ページにて誰でも見れるようになっていますので是非一度ごらんになってから購入することをおすすめします。

 

↓↓商品詳細ページ(ベストケンコー商品詳細ページに飛びます)

フェマレグラ(女性用バイアグラ)

フェマレグラ(女性用バイアグラ)