「媚薬」「バイアグラ」「精力のサプリメント」紹介ブログ

媚薬やバイアグラ,精力に関するサプリメントを紹介します

セルノスカプセル(テストステロンカプセル)の口コミを調査しました。

セルノスカプセル(テストステロンカプセル)。本当に効果があるのか疑問で購入する踏ん切りがつかない人向けの記事です。

この記事では「セルノスカプセル」のレビューを調査してみたいと思います。

 

調査した商品↓

セルノスカプセル(テストステロン)(←クリックでベストケンコー商品詳細ページに飛びます)

biyakbai.hatenablog.com

カスタマーレビューの高評価率は65%越え。効果を感じたユーザーは90%越え!

今回はベストケンコーの通販ページにあるカスタマーレビューを参照し、調査しました。

結論から言うと5段階評価で評価5をつけたユーザーが65%を超えています。

↓↓こちらがカスタマーレビューページのスクリーンショットです。(2018/05/16時点)

f:id:biyakbai:20180516154605p:plain

ベストケンコー通販ページのレビューを直接見る

↑クリックで「セルノスカプセル」の通販ページに飛びます。商品詳細ページ下部にレビュー欄があります。

 

商品を購入しているユーザーの65.38%が☆5の評価をつけています。

☆3~☆5の評価をつけているユーザーを合算すると100%となります。つまり購入者のほとんどが効果を感じたと考えられます。

全体のレビュー数が52個なので信憑性はある充分です。

全体的に見ると十分な効果を感じているユーザーが多いと判断できます。

 

次は個々のレビューから評判を考察してみます。

 

レビューの詳細内容

良いレビュー

男性更年期障害への効果を感じる

加齢に伴うテストステロン量の低下によって体の活力が低下したり、やる気が低下したりすることを男性の更年期障害と呼びます。このような症状を感じている方がセルノスカプセルを飲んだ場合、症状が減少し、元気になったというレビューが多く見られます。また精神面が安定したなどの報告も見られます。

 

朝立ちなど、精力の上昇を感じる

朝立ちの発生が多くのレビューで報告されています。また勃起がしやすくなるなど精力の面での効果を感じるというレビューが多く見られました。

 

即効性がある

飲み始めて3日目あたりから効果を感じる人が多く、普通のサプリメントよりも即効性があるようです。

 

 

悪いレビュー

・レビュー内では目立った悪い評価はありませんでした。

 

まとめ

以上が「セルノスカプセル」の口コミを調査した内容です。

全体的には、

男性更年期障害への効果が感じられる。(やる気の増加、活力の増加)

・朝立ちなど精力の増加を感じた。

・早くて3日ほどで効果を実感できた。

といったところでした。

カスタマーレビューは商品詳細ページにて誰でも見れるようになっていますので是非一度ご覧になってから購入することをおすすめします。

 

↓↓商品詳細ページ(ベストケンコー商品詳細ページに飛びます)

セルノスカプセル(テストステロン)

セルノスカプセル(テストステロン)